チュート徳井とセカオザが同居、仲良しの2人で「一軒家借りた」と告白。
拡大する(全1枚)
お笑いコンビスピードワゴン小沢一敬(41歳)が、8月22日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)内のコーナー「深夜の朝まで生しゃべくり007」に出演。チュートリアル徳井義実(40歳)と同居を始めたことを明かした。

この日、小沢は「この夏、徳井くんと一軒家借りたんですよ」「一緒に住もうと(思って)」と告白。その家は庭が結構広いため、小沢が「家庭菜園しようよ」と提案しているという。育てるものは、小沢は「トマト作りたいな」と希望。しかし、徳井は「絶対パクチーでしょ」と、“パクチー好き”の一面を強く押し出しているそうだ。

また、この日、番組では徳井が過去にFacebookでナンパしたタレント・女優の祥子(30歳)がスタジオに登場。徳井が改めて食事に誘うと、小沢は「ちょっと待ってよ。寂しい二人で家借りたのに何やってるの? 何始めてるのかな…」と、かなり不満げな表情を浮かべた。

そんな小沢の愛らしい姿を見た徳井は「新しい家に祥子ちゃん呼んだらええやん」となだめると、小沢は「だって…俺、何しゃべっていいか分からないから困るし」と拗ねてしまい、徳井、祥子、小沢の3人のシチュエーションになることには難色。徳井は改めて「3対3くらいでわっとしようや」と祥子に持ちかけ、小沢も「その節は…」と合コン(?)に賛成していた。

年齢が近く、ほぼ同期の小沢と徳井はとても仲が良いことで知られ、互いのTwitterでもしばしば一緒に遊んでいることを報告している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150833316.html