神戸蘭子が矢口と“奇跡の再会”、麻布十番で偶然顔合わせビックリ。

神戸蘭子が矢口と“奇跡の再会”、麻布十番で偶然顔合わせビックリ。
拡大する(全1枚)
モデルの神戸蘭子(33歳)が8月24日、タレントの矢口真里(32歳)と偶然再会したことを、公式ブログやInstagramで報告している。

神戸と矢口は、かつてバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演していた仲。しかし、その後は矢口が不倫騒動からの芸能活動休止、神戸は所属事務所退社→結婚と環境の変化もあり、会う機会はなかなかなかったようだ。

24日付けの投稿で神戸は、週末に東京・麻布十番納涼まつりに出かけたことを報告。矢口とはそこで、たまたま“奇跡の再会”を果たしたそうで、「変わらずお酒好きで安心しました」とコメントしている。

また、矢口も公式ブログで神戸に偶然会ったことを報告。「すっごい偶然!!!!! すっごい久しぶり!!!!! ビックリした」とかなりの驚きようで、そこから飲みに出かけたとつづっている。そして「久しぶりに会えて、話して、凄く嬉しかったです」と、素敵な夜になったようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150833333.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク