スタイル抜群の新ビーチの妖精、グッチ裕三絶賛&平愛梨は並ぶこと嫌がる。

スタイル抜群の新ビーチの妖精、グッチ裕三絶賛&平愛梨は並ぶこと嫌がる。
拡大する(全1枚)
タレントのグッチ裕三(63歳)、平愛梨(30歳)、“新ビーチの妖精”ことビーチバレー選手の坂口佳穂(19歳)が11月17日、都内で行われた、健康で精力的な活躍をした著名人の功績を表彰するイベント「キンカン AWARD 2015」に登壇した。

その他の大きな画像はこちら



グッチと平は「キンカン」のCMに出演。グッチは同CMへの出演は12年目となるが、今回、お城で撮影したCM撮影のエピソードとして、「日光江戸村で撮影したCMは楽しかった!」と語り、平は「タイムスリップして、日本の歴史に触れたようで、すごくうれしかった」と語った。

そして「キンカン AWARD 2015」の授賞式には、緑の艶やかなドレスを身にまとった坂口が登壇。受賞した感想を聞かれると「このような賞を頂けて光栄です。この賞に恥ないような結果を残せるように頑張ります!」と受賞の喜びを笑顔で話した。

授賞式後は、3人でトークセッション。11月23日の勤労感謝の日を「キンカンの日」と制定したことを知っているかとの質問に、坂口は「昨年行われた発表会をテレビやWEBで見たので、知っていました。まさか自分が賞を貰えるとは思いもしませんでした」と話し、グッチは「ビーチバレー選手と言えば、昔から肩こりと腰痛なんですよ。だからぴったりの受賞だと思います」と話しながら、ポケットから「“ビーチの妖精”の必須アイテム」と紹介しながら商品を出し、坂口に勧めていた。

当時の記事を読む

グッチ裕三のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グッチ裕三」に関する記事

「グッチ裕三」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グッチ裕三」の記事

次に読みたい「グッチ裕三」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク