ジブリの主題歌集に“増補盤”、30万枚ヒットのアルバムに曲追加。

ジブリの主題歌集に“増補盤”、30万枚ヒットのアルバムに曲追加。
拡大する(全1枚)
2008年に発売され、30万枚以上のセールスを記録した大ヒットアルバム「スタジオジブリの歌」が、このたびスタジオジブリ設立30周年を記念して、新たに10曲を追加した「スタジオジブリの歌 -増補盤-」としてリリースされた。

その他の大きな画像はこちら



新たに追加されたのは、「借りぐらしのアリエッティ」「コクリコ坂から」「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」「思い出のマーニー」の5作品から10曲。

しかも高音質HQCDとなっており、ジブリ音楽の永久保存盤になること間違いない、36曲収録2枚組作品になっている。

同様に誰もが知っていて、口ずさめるスタジオジブリの数々の名曲をオルゴールの音色で楽しめる「スタジオジブリの歌オルゴール -増補盤-」も発売された。

購入者特典は、どちらか1枚購入すると先着でもらえる「スタジオジブリ特製B2ポスター」。こちらはスタジオジブリ24作品のチラシを配したデザインのB2ポスターで、ファンには嬉しいアイテムとなりそうだ。

さらにこの2作品同時購入者特典として、「スタジオジブリ作品復刻チラシ21枚セット」も先着でプレゼント。「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」など、未だ色褪せないマスターピースとも言える作品の復刻チラシを21枚セットで貰えるという、豪華且つ貴重なチャンスだ。


☆スタジオジブリの歌 −増補盤−

DISC.1
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク