でんぱ組が2015年を振り返る「あっという間に過ぎた1年でした」。

でんぱ組が2015年を振り返る「あっという間に過ぎた1年でした」。
       
アイドルグループ・でんぱ組.incが12月15日、KDDIが提供する定額制音楽配信サービス「うたパス」関連のイベント「うたパス Listen with直前クリスマストークショー」を開催した。

その他の大きな画像はこちら



この日、でんぱ組.incの6人はそれぞれをイメージしたクリスマスらしい衣装で登場し、まずは第1部の「うたパス Listen with直前クリスマストークショー」を実施。リーダー相沢梨紗は「今年はツアーや新しい番組などもあって、あっという間に過ぎた1年でした」と2015年を振り返った。

また、今年のクリスマスの理想の過ごし方について、夢眠ねむや相沢は「ごちそうを作ってみんなでパーティーしたい」と語った一方、古川未鈴は「ネットゲームをしながらクリスマスを過ごしたい」と話し、笑いを誘った。

来年の抱負は「6人それぞれの個性を伸ばして活躍していきたい」(相沢)、「まずは全国ツアーを成功させること。ひとつひとつの仕事を丁寧にやってきたい」(古川)とコメント。

トークショー後は、アーティストとファン同士がリアルタイムで交流できる「Listen with」において「うたパス Listen with でんぱ組.inc」が開催され、クリスマスの思い出ソングや、でんぱ組.incの曲でクリスマスに聴いてほしい曲など、メンバーが選曲した音楽を聴きながら、会場にいる参加者およびユーザーとともに、チャットでトークを楽しんだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151235213.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。