AKB小林香菜が壊死性リンパ節炎、39度超える高熱が約10日間続く。

AKB小林香菜が壊死性リンパ節炎、39度超える高熱が約10日間続く。
       
アイドルグループAKB48小林香菜(24歳)が12月29日、自身のTwitterで、「壊死性リンパ節炎」と診断されたことを報告している。

小林は「10日くらいずっと39.4とか高熱が続いてて」と、ここ最近ずっと病に伏しており、大きい病院で診察を受けたところ「壊死性リンパ節炎」と診断されたという。

全治には「治るのに一カ月、二ヶ月かかるみたい」と長期戦となるが、「10日も高熱続いてたし首の横にしこりがあったからとても不安だったけどちゃんと検査してもらえてよかった」と、原因が分かったことには安堵しているようだ。

そして「人には移らないみたいです。ただ辛い」(※原文ママ)と胸中をつづっている。

この報告にファンからは「どうか安静にしてくださいね」「元気になった姿見れるの待ってます」「1日でも早く良くなりますように…」「香菜ちゃんファイト」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151235443.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。