みちょぱ「初のテレビ」に反響、大倉士門と「ダウンタウンDX」に。

みちょぱ「初のテレビ」に反響、大倉士門と「ダウンタウンDX」に。
モデルの“みちょぱ”こと池田美優(17歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組ダウンタウンDXDX ~新春スペシャル2016~」(日本テレビ系)に出演。放送終了後に、「初のテレビ!」出演についてTwitterでファンに報告している。

この日、池田はモデルの大倉士門(22歳)と登場。番組では、普段から兄妹のように仲が良いという2人の「Popteen」撮影現場でのイチャイチャな様子が紹介されたほか、若者が使う「テンアゲ」などの新しい言葉のレクチャーなどが行われた。なお、2人はとても仲が良いが、決して恋愛感情はないのだという。

番組終了後にTwitterを更新した池田は「ダウンタウンDXDX新春スペシャル 見てくれたみなさん ありがとうございました 初のテレビ!頑張りました!笑」とコメント。そして「17歳Popteen5ヶ月連続表紙 池田美優はこのわたしです 笑」とアピールの言葉も添えた。

そんな池田には、ファンから「みちょぱTVデビューだね(ハート)」「鬼可愛かった」「初とは思えないほどトークうまかった」「テレビ初出演おめでとう」「またテレビでてほしい!!」などの声が続々。テレビ初出演は、大きな反響を呼んでいるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160135764.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダウンタウン」に関する記事

「ダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダウンタウン」の記事

次に読みたい「ダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。