狩野英孝が泥沼に? 新恋人現る、モデルの加藤紗里が交際を宣言。

狩野英孝が泥沼に? 新恋人現る、モデルの加藤紗里が交際を宣言。
拡大する(全1枚)
モデルの加藤紗里(25歳)が、お笑いタレントの狩野英孝(33歳)との交際を宣言した。狩野をめぐっては、シンガーソングライター・川本真琴(42歳)との交際報道が出たばかりだが、加藤は川本についても、Instagramで言及している。

一部スポーツ紙に狩野と川本の交際報道が出たことを受け、加藤は2月2日にInstagramを更新。「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と宣言し、報道にあった川本については「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました」と説明している。

そして「最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く 彼にゆっていなかったのですが、悩んでました」と、穏やかではない状態が続いてたことを明かした。

なお、この投稿は2月3日午前現在、削除されているが、昨年のクリスマスに撮影されたと見られる狩野とのツーショット写真はそのまま掲載されているほか、プレゼントでもらったというアクセサリーなどを披露している。


☆狩野英孝と川本真琴の交際報道

2月2日付けの中日スポーツが報じた。

川本は先日、自身のTwitterで、突然「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」と、恋人の存在を告白。

当時の記事を読む

狩野英孝のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「狩野英孝」に関する記事

「狩野英孝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「狩野英孝」の記事

次に読みたい「狩野英孝」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク