「金スマ」番組タイトル変更? 次回は「金曜日のスマイルたちへ」。

「金スマ」番組タイトル変更? 次回は「金曜日のスマイルたちへ」。
TBSの人気番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が、2月12日の放送で番組タイトルが変わるようだと話題を呼んでいる。

これは、同局サイト内やテレビガイドサイトなどで公開されている番組表に、本来ならば「中居正広の金曜日のスマたちへ」と記載されているはずのところが、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」になっているもの。

「金曜日のスマたちへ」は、もともと“金妻”ことドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったタイトルだが、「金曜日のスマイルたちへ」ではそのあたりの語感も多少変わってくることになる。

現在のところ、同局よりタイトル変更の理由については明かされていないが、ネットではSMAP独立・解散騒動との絡みと見る向きや、出演者の中居正広ベッキーにまつわる大きな話題があったことから“スマイル”でいこうとの前向きな意思表示ではないかといった憶測を呼んでいるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160236044.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年2月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。