誤って別の日の占い内容放送、「グッド!モーニング」でアナがお詫び。

誤って別の日の占い内容放送、「グッド!モーニング」でアナがお詫び。
       
朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)の2月17日放送分で、占いコーナーの内容を、別の日のものと間違えて放送するという珍事があった。

18日に放送された同番組。神妙な面持ちで「ここでお詫びがあります」と切り出した松尾由美子アナは「昨日のゴーちゃん占いで、誤って別の日の内容のものを放送してしまいました。大変申し訳ありませんでした」と、深々と頭を下げた。

こうした理由でお詫びするのは珍しいパターンだが、Twitterなどネットでは「どうも当たってないと思った!」「言わなきゃ誰も気付かないんじゃ…」「あれ適当じゃないんだ」「神妙すぎだろww」「どんまい(笑)」などの声が上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160236223.html

当時の記事を読む

松尾由美子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松尾由美子」に関する記事

「松尾由美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松尾由美子」の記事

次に読みたい「松尾由美子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松尾由美子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。