いとうあさこがチュート徳井に“告白”、その時の「忘れられない一言」。

いとうあさこがチュート徳井に“告白”、その時の「忘れられない一言」。
お笑い芸人のいとうあさこ(45歳)が、4月12日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭」(日本テレビ系)に出演。チュートリアル徳井義実(40歳)と自宅で飲んだときに言われた「忘れられない一言」披露した。

ある日、徳井と共演した深夜の生放送終了後、「ちょっと飲みたいな」という話になり、「この時間じゃお店もないし、あさこの家で飲むか」との流れに。そして、いとうの自宅でお酒を飲んでいたそうだ。

すると、家に着いた途端に靴下を脱ぎ、ソファーで寛ぎ始めたという徳井。いとうが「何飲みますか?」「おつまみは何がいいですか?」等々、“先輩”の徳井をもてなそうといろいろとしていると、徳井から「あさこはええな。居心地もいいし、楽しいわ」と言われ、いとうは「おやおや?」と色めき立った。

「正直、こっちは後輩面してますけど、ずっと“男”だと思って見てましたから…」と、脈があると感じたいとうは、勇気を出して「じゃあ、私と付き合ったらええんちゃうの?」と、恥ずかしさから少しふざけて言ってみたという。

すると、徳井が一言「そやなぁ。お前なぁ。物件としてはええんやけどな、築年数古いねん」。

それでも諦められなかったいとうはさらに「え、いま古民家ブームですよ? あなた色のカフェにしてください」と食い付いたものの、結果は同じくダメだったと振り返った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160437118.html

当時の記事を読む

いとうあさこのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「いとうあさこ」に関する記事

「いとうあさこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「いとうあさこ」の記事

次に読みたい「いとうあさこ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。