“うんこ味カレー”が大阪襲来、多く寄せられた関西での営業要望に応え。

“うんこ味カレー”が大阪襲来、多く寄せられた関西での営業要望に応え。
人気セクシー男優のしみけんが運営し、今年1月に閉店した人類初のうんこ味カレー専門店「カレーショップ志み津」が、初の復活営業、かつ初の地方進出となる営業イベントを行うことがわかった。4月30日、大阪のロフトプラスワンWESTに襲来する。

今回復活するのは、「うんこ味カレー専門店『カレーショップ志み津』@ロフトプラスワンWEST 支店開店」として開催される1日限りのイベント。東京での営業時、関西方面からのお客さんも多かったこと、また、関西での営業要望が多かったことに応え、このたび大阪での出張営業が実現する運びとなった。

会場は、カレー屋が生まれるきっかけとなったイベント「うんこ味のカレー単独ライブ」(※2013年9月28日)を開催した阿佐ヶ谷ロフトの系列店である「ロフトプラスワンWEST」。今回は「打診から1秒で営業を快諾するという、血迷ったお店側のご好意か迷走かによって可能となった奇跡の営業」のため、最初で最後の地方出張営業となる可能性が大きいという。

この1日限りの営業では、どこにも発表していないレシピを公開するほか、世界で1番臭い食べ物のシュールストレミングと、世界で2番目に臭い食べ物のホンオフェも数量限定で提供する予定だ。

また、そのほかにもさまざまな企画を用意している。

チケットは前売1800円、当日2300円、インド人0円(※要国籍のわかる証明書)。希望者全員にお通しうんこ味カレーが付く。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。