高橋真麻「毎日死にたいと…」、元カレはSNSのメッセージで別れ告げる。

高橋真麻「毎日死にたいと…」、元カレはSNSのメッセージで別れ告げる。
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーの高橋真麻(34歳)が、5月22日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。2年前に失恋した際、元カレからはFacebookのメッセージで別れを告げられたことを明かした。

「あの時だけは、泣きました…SP」と題して、過去の涙に関するエピソードが語られたこの日の番組。今から約2年前、高橋は人生初の恋人だった元カレと喧嘩してしまい、一緒に暮らしていた家を飛び出した。そして届いたFacebookのメッセージ。そこには「これを機にきっぱり別れよう」と書かれていた。

高橋は家出こそしたものの、「彼が迎えに来ると思ってた」「別れる気じゃなく家出した」という感覚だったため、「死んだことに気付いてない地縛霊」のような状態に。「別れたことが現実として受け止められなくて…」と、高橋にしてみればあまりに突然の破局だったそうだ。

届いたメッセージを見て号泣するあまり、このときの記憶が途切れているという高橋。そこから延々と1年半ほど元カレのことを引きずり、「毎日死にたいって思ってた」と振り返った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160537746.html

当時の記事を読む

高橋真麻のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋真麻」に関する記事

「高橋真麻」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋真麻」の記事

次に読みたい「高橋真麻」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク