マジプリ永田が“黒服”役抜擢、グループも主題歌への起用が決定。

マジプリ永田が“黒服”役抜擢、グループも主題歌への起用が決定。
東海地区を中心に活動するイケメンアイドルグループ“マジプリ”ことMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)のメンバー・永田薫が、6月スタートの深夜連続ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」(MBS・TBS系)に出演することがわかった。また、マジプリはドラマの主題歌にも抜擢されている。

マジプリは、5月4日にリリースしたセカンドシングル「Spin the Sky」がオリコン週間シングルランキング2位を記録するなど、急激に知名度を獲得しているアイドルグループ。本作で永田は、俳優を目指してキャバクラでバイトしている黒服・カオル役を演じる。

「OLですが、キャバ嬢はじめました」は、いつも金欠で悩んでいる、手取り16万円で貯金0円のちょい地味OL・小泉菜奈子(倉持明日香)が主人公。共演はキャバクラ店長・織田 役に福士誠治、No.1キャバ嬢・姫乃役に元モーニング娘。の石川梨華、主人公の菜奈子に色々アドバイスをくれるキャバ嬢・カズミ 役に筧美和子、菜奈子になにかとカラんでくるキャバ嬢・メグミ 役に元PASSPO☆の奥仲麻琴、菜奈子の彼氏・横山保役に橋爪遼、ほかにもキャバ嬢役に元アイドリング!!!の高橋胡桃、でんぱ組.incの成瀬瑛美などが出演する。

今回の出演について永田は「このドラマのカオル役として抜擢して頂き、とても嬉しいです! なんと今回MAG!C☆PRINCEの楽曲をドラマ主題歌にも使って頂き、メンバー全員本当に喜んでいます! TBS/MBSの他に東海三県ではCBCでの放映が決まりました! いつもMAG!C☆PRINCEを応援してくれる皆さんにも見て頂けますので、是非、オンエアを楽しみにしていて下さい!」とコメントを寄せた。

主題歌となる「一通LOVE」は片想いを描いたラブソング。キャバクラを舞台に繰り広げられる、美女たちの物語を、切なくも若々しく演出する。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160537906.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。