安藤優子と高橋克実に猛批判、保護少年の父と生電話で笑いながら質問も。

安藤優子と高橋克実に猛批判、保護少年の父と生電話で笑いながら質問も。
拡大する(全1枚)
6月3日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)における、キャスター・安藤優子高橋克実のコメントがひどいと、炎上状態になっている。

この日番組では、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた田野岡大和くん(7歳)が無事に発見・保護されたことを受け、これまでメディア対応などをしていた父親と生電話。安藤と高橋が父親とやり取りを交わした。

電話でもわかるほど声を震わせ、時折鼻をすするなど、恐らくは涙を流しているような状態で「まず元気な息子に会えて、とても嬉しいです」と率直な想いを語る父親。大和くんには辛い思いをさせ「申し訳ない気持ちでいっぱい」と胸の内を吐露した。

また、保護された大和くんと交わした会話の内容などを明かし、何度も何度も「辛い思いをさせてしまった」と語る父親。その後は大和くんの性格などにも話が及び、生電話当初よりは多少ほぐれた会話が交わされた。

そして、生電話の最後のほう、高橋より「叱るときに『山につれていくぞ!』って言って、本当につれていったことがほとんど無かったと聞いたんですけど、これ、山を克服しちゃいましたね、大和くん(笑)。このあと、どういう風にね、怖がらせるっていうのは」と笑いながら父親に語りかけると、安藤もこのコメントがツボだったのか「アッハッハッハ」と大笑い。

しかし、電話口の父親は「山につれて行ったことはなかったんですけれども、そうですね…あの…山を克服…笑い話にはちょっとできないんですけども…」と、軽いノリの質問に困惑。「妻のほうもかなり心労がある状況」と家族の様子も明かし、「みんな少し、ゆっくり過ごしていきたいなと」思っていると語った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

安藤優子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「安藤優子」に関する記事

「安藤優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安藤優子」の記事

次に読みたい「安藤優子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク