松岡ちながひき逃げに遭い全身けが「ながらスマホは危ないと再認識」。

松岡ちながひき逃げに遭い全身けが「ながらスマホは危ないと再認識」。
       
人気セクシー女優で、週刊誌のグラビアなどでも活躍する松岡ちなが、ひき逃げ事故に遭い、全身にけがを負ったことがわかった。自身のTwitterで報告している。

その他の大きな画像はこちら



松岡は先日、「夜中にコンビニに行ってたら追突事故に巻き込まれてしまい、全身傷だらけになってしまって1日入院しました」とファンに報告。そして「普通の生活も痛いけど出来るし命に別条はないけど結構大きな傷ができてしまって」とし、さらに「左腕打撲と右腕のズルムケと両足と体に大きな擦り傷ができたので撮影自体は隠せるやろぉけどメンタルに来てます」と、精神的にも大きなダメージを受けていることを明かした。

また、「とりあえず傷に服が当たるたびに痛いし右腕はほぼ全滅で感覚じゃっかんおかしいけど親指だけセーフ」「お腹のえぐれた部分がズボンやスカートに当たって痛すぎます。弱音ツイートごめんね」「足も擦れると痛い」と、文面からも痛々しさが伝わってくるツイートを続けている。

事故はひき逃げのような状態で、「暗くて焦ってナンバーも覚えてない。警察の方と病院に連れてってもらったけど頭も軽く打ってたので記憶が曖昧で」。

スマホを触りながら歩いていたときに事故に遭ったようで、「ながらスマホは危ないと再認識。夜で人通りが少ないと言っても、全身傷だらけなった包帯マンやし一応後頭部じゃないけど頭打って記憶飛んだからね? 事故の時ってスローモーションになるって本当のことやったんやなぁ」とつづっている。

そうした状況のため、「大丈夫だよ元気だよって言いたいんやけど、しばらくお仕事もTwitterもお休みします」とのことだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160637983.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。