ダッチワイフと仲良く映画鑑賞、料金さえ支払えばあとは個人の自由?

ダッチワイフと仲良く映画鑑賞、料金さえ支払えばあとは個人の自由?
もし映画館で、自分の隣の席にダッチワイフが座っていたら驚くだろうか? 映画に集中できないだろうか? 中国では先日、ダッチワイフと仲良く映画鑑賞している男性が目撃され、注目を浴びている。

その他の大きな画像はこちら



中国メディア・東南網などによると、男性が目撃されたのは6月8日、福建省福州市内のシネマコンプレックスでのこと。同日深夜、1体の金髪ダッチワイフを車椅子に乗せた長身の若い男性が突如現れたという。

ダッチワイフはかわいい洋服や靴を身につけた格好で車椅子に乗せられており、男性はそのまま鑑賞券を2枚購入。ダッチワイフを車椅子から抱きかかえ、そのまま公開されたばかりの米映画「ウォークラフト」を仲良く鑑賞していたそうだ。

男性の“彼女”との行動にネットユーザーは賛否両論。反対派からは「ほかの客がダッチワイフを見たら怖がる」「映画に集中できない」「公共の場に服を着ているとは言え、ダッチワイフはいかがなものか」といった声が上がる一方、「客個人の自由だろ」などと賛成の人も多い。

なお、同映画館のスタッフは「本当のことです」と事実関係を認めるとともに、「このお客様はきちんと“2人分”の鑑賞料を支払いました。あとはお客様の自由です」と干渉しない旨を表明したという。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160638100.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年6月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。