みんな大好き“胸とお尻”の展覧会、18禁「双丘展」に行ってみた。

みんな大好き“胸とお尻”の展覧会、18禁「双丘展」に行ってみた。
東京・千駄木のCafe Gallery 幻(まぼろし)にて先日行われた「双丘展」を取材してきました。「双丘」とは二つの丘。つまり“おっぱいやお尻”のことです。

その他の大きな画像はこちら



みんな大好き、おっぱいとお尻にスポットを当てたという展覧会は、残念ながら18歳未満立ち入り禁止。会場となるCafe Gallery 幻は、細い路地の奥にあり、赤と黒を基調とした内装で、何とも魅惑的な雰囲気です。

◎おっぱいとおしりが夢の競演

最近「ふともも写真」や「水中ニーソ」など、ある身体部分に特化した、フェティッシュなイベントが多いですが、胸とお尻の両方がテーマとなっている贅沢な企画。企画を担当した、くれいんえいとさんにお話を聞きました。

――「双丘展」開催の経緯を教えてください

お尻だけ、おっぱいだけ、それぞれのイベントはあったのですが、両方を扱うものはなかったので、やってみようと思いました。

――ジャンル、作風など、かなりバラエティーに富んだ展示内容になっていますね

今回、26~27組の作家さんが参加しているのですが、なるべく偏らないようにしました。いろいろな分野の人が出展して、いろいろなファンの人が見に来てくれて、お互いに視野が広がればいいと思います。作家さんには細かいテーマについて指定はしていないのですが、とても幅広い作品が集まりました。

――実際開催してみて、どうですか?

やっぱりやってみないと分からないですよね。実は、もっと露骨な感じになるかとも思っていたのですが、意外にそうでもなかったですね。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年6月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。