中山忍に“超大物俳優”と交際の過去、「若い頃の話です」と告白。

中山忍に“超大物俳優”と交際の過去、「若い頃の話です」と告白。
拡大する(全1枚)
中山美穂の妹で女優の中山忍が、7月14日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。過去に“超大物俳優”と交際していたことがあると、テレビ初告白した。

この日、過去の恋愛について聞かれる中で、「お付き合いはしていないですけど」と前置きした上で、19歳の頃に俳優の小林稔侍から電話番号を渡されたと語り、「それは本当にごはん(に誘っただけ)」「絶対にごはん」とスタジオの笑いを誘った中山。

若い頃も、所属事務所からは「お付き合いしている人は紹介しなさい」「どこそこに出かけますは言って行きなさい」となんとなく言われてはいたものの、恋愛NGなどは一切なく、“超大物俳優”と交際していたこともあったそうだ。

この“超大物俳優”との交際は事務所に報告せず「黙っていてすごい怒られました」。番組上、誰なのかは「俳優さんで割と若い頃の話です」「ドラマに一緒に出ていた」との情報のみで名前は明かされなかったが、番組MCの次長課長河本準一にだけ耳打ち。それを聞いた河本は「すごいお相手でございます…」と感想を語った。

ただ、交際期間は短く「半年も付き合ってない」とのこと。「なんとなく」恋愛関係になり、時間が合わないといったすれ違いが原因で破局したという。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160738678.html

当時の記事を読む

中山忍のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中山忍」に関する記事

「中山忍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中山忍」の記事

次に読みたい「中山忍」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク