“3たて”ざるそばが食べ放題、和食麺処サガミでの過去最高は66段。

“3たて”ざるそばが食べ放題、和食麺処サガミでの過去最高は66段。
拡大する(全1枚)
和食麺処サガミは7月20日から、ざるそばが食べ放題となる人気企画「ざるそば祭り」を開催している。期間は8月8日までの20日間で、対象は同店131店舗。

その他の大きな画像はこちら



店内の石臼で挽いたそば粉を使用し、「挽きたて、打ちたて、湯がきたて」の“そばの3たて”にこだわって提供している同店のそば。ざるそばは一段約160グラムで、心ゆくまで食べることができる。

価格は大海老1本付きの「お祭り天ざる【華】」が1,480円(税別)、同2本付きの「お祭り天ざる【舞】」が1,780円(同)。

なお、これまでのざるそば食べ放題チャンピオンは、男性の部が42段、女性の部が66段、シニアの部が19段で、海外店舗ではタイの45段とのことだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160738768.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク