リアム・ギャラガーが音楽活動再開へ、Twitterでカムバックほのめかす。

リアム・ギャラガーが音楽活動再開へ、Twitterでカムバックほのめかす。
リアム・ギャラガーが音楽活動を再開するようだ。

元オアシスのフロントマンとしても知られるリアムは、2014年にビーディ・アイを解散して以来新曲を発表していないが、「よく言われる吟遊詩人や偽物のロックンローラー達、お前たちの紙の王冠と最後の抱擁を交わす心の準備をしておけよ。なぜなら俺がやってくるところだからな」とカムバックをほのめかすツイートをした。

これを受けて新作を待ち望んでいるファン達から次々に復帰を期待するメッセージが寄せられている。

一方で、世間では2009年に解散したオアシスの再結成を求める声が後を絶たないものの、解散の理由となったリアムとの喧嘩の相手であるノエルはつい最近、ツイッターへの数々の投稿によりその可能性を否定していたところだ。ノエルは以前、もしオアシスが再結成することがあれば芸術的な理由ではなく、あくまでお金のためとなるが、特に経済的に困っていないためその可能性はほとんどないだろうと発言していた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160738810.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年7月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。