よゐこ濱口がアッキーナに“矯正されている”こと「44年間、間違っていた」。

よゐこ濱口がアッキーナに“矯正されている”こと「44年間、間違っていた」。
拡大する(全1枚)
お笑いコンビよゐこ濱口優(44歳)が、7月25日に放送されたバラエティ番組「遊び実験バラエティ~放課後うしろシティ~」(AbemaTV)に出演。恋人の“アッキーナ”こと南明奈(27歳)に、あることを「矯正されている」と打ち明けた。

この日、番組は“濱口さんをいじっちゃおうスペシャル”と題して進行。濱口はお笑いコンビ・うしろシティの金子学(35歳)から「濱口さんは、彼女にお箸の使い方を矯正されている」と、南とのプライベートを番組早々暴露された。

これに恥ずかしそうな反応を見せた濱口は「44年間、間違ったお箸の使い方をしていたが、彼女に指摘されたので直そうとしている」と告白。そのほのぼのする内容に、金子は思わず「お母さんと子どもの関係じゃないですか!」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160738875.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「よゐこ」に関する記事

「よゐこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「よゐこ」の記事

次に読みたい「よゐこ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク