フェアリーズのぶっかけイベント大盛り上がり

フェアリーズのぶっかけイベント大盛り上がり
6人組ダンスボーカルグループのフェアリーズが8月14日、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、ニューシングル「クロスロード」リリースイベントを開催。この日は「フェアリーズスプラッシュ! 水ぶっかけイベント!」と題したイベントとあって、会場には防水対策をした約2,000人のファンが詰めかけた。

その他の大きな画像はこちら



イベントではまず、メンバーの井上理香子が「天気予報は雨だったのにこんなに晴れたのは、みなさんの日頃の行いがいいからだと思います(笑)」とコメントして笑いを誘うと、伊藤萌々香が「私たちが8月10日にリリースしたニューシングルは、切ない夏ソングです」と新曲「クロスロード」を紹介し、同局を披露。

そしてオリンピック期間真っ最中ということで、新体操の「フェアリージャパン」への応援宣言をし、「日本の選手のみなさんへ応援の気持ちも込めて次の曲を歌いたいと思います!」という下村実生のMCから「Run With U」を披露。この曲中でメンバーが大きな水鉄砲を構え、客席に向かって放水。集まったファンは大いに盛り上がった。

ライブは、新曲「クロスロード」を含む4曲を歌唱した。

ミニライブ後の囲み取材でイベントの感想を訊かれた伊藤は「今回のリリースイベントで屋外は初めてだったので、開放感のある中でパフォーマンスできて楽しかったです!」と興奮した様子でコメント。野元空は「フェアリーズでこんなはっちゃけた内容のイベントは初めてでしたが、お客さんたちの顔を見るとみんな水をかけて欲

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年8月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。