山田孝之が“女優・最上もが”を大絶賛

山田孝之が“女優・最上もが”を大絶賛
拡大する(全1枚)
俳優の山田孝之(32歳)が、10月17日に放送されたバラエティ番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)に出演。“女優・最上もが”を大絶賛した。

その他の大きな画像はこちら



同番組は、最上が雑誌の編集長、お笑いコンビナイツの土屋伸之が副編集長となり、新しいタイプの雑誌「もがマガ!」の創刊を目指す番組。第28回目の放送となる今回は「第4回もがマガ対談!」と題し、最上も出演している映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」から、ゲストにやべきょうすけ、崎本大海が登場した。

今回、やべと崎本が同番組に出演するきっかけを、最上は「(映画の)舞台挨拶をした日に、カウカウファイナンスのみんなでリムジンに乗っている中で、(山田)孝之さんが、“みんなで『もがマガ!』出ようぜ!”みたいなことを言っていて。で、いいねいいね!って2人(やべ・崎本)も言っていて。でも、当の本人(山田は)来ないんですよね」と語った。

そこに、残念ながら仕事で出演できなかったという山田と電話がつながり、スタジオに電話が持ちこまれ、「どうも、はじめまして、山田です。ちょっと今日僕は地方にいて行けないんですが」と電話口から山田本人の声。すると突然電話で話しながら山田がスタジオに登場し、最上たちはビックリ、スタジオは興奮に包まれた。

土屋から「山田さん、どうしたんですか!?」と問われると、「今日は撮影で泊まりになる予定だったんですけど、泊まりじゃなくなって。とりあえず(『もがマガ!』放送中に)電話をすると(いうことになっていた)。じゃあ、どうせだったら電話のフリして行っちゃうか(となった)」と突然の登場に至ったエピソードを語った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田孝之のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田孝之」に関する記事

「山田孝之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田孝之」の記事

次に読みたい「山田孝之」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク