大川藍、バストトップは「うすいベージュ」

大川藍、バストトップは「うすいベージュ」
ファッション誌「JJ」専属モデルでグラビアモデルの大川藍(23歳)が、10月19日に放送されたニュース番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。自身の胸について、「半球型」「(バストトップは)うすいベージュ」と告白した。

先週に続き今週も同番組のキャスターとして出演した大川。最新の芸能エンタメニュースを伝える「エンタメピックアップ」のコーナーでは、先日開催された、女性たちが美しい胸を競う日本初のコンテスト「美おっぱいコンテスト」を取り上げた。

「美おっぱいコンテスト」という名前自体、聞いたことがなかったという大川は「こんなコンテストあるんですね」と驚きを隠せない様子。スタジオでは、下着メーカーが発表している女性の胸の形6種類が紹介され、「自分の好きな形」などの話題で盛り上がった。

そして自身の胸の形を尋ねられた大川は、「私は…半球型かな」と堂々と回答し、「武井壮さんが、マイセンの陶器みたいと言ってくれた」と、自慢の胸であることを明かした。

ここで、コンテストの審査について、胸の形だけでなくバストトップ審査もあることがわかると、藤本が「つまり形だけじゃなくて乳首や乳輪の色も判断されるってこと?」とコメントしたことから、自身の色を問われた大川は、戸惑いながらも「うすいベージュくらいです」と回答。場を沸かせていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20161040346.html

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。