海老蔵、麻央&子どもたちと外食楽しむ

海老蔵、麻央&子どもたちと外食楽しむ
拡大する(全1枚)
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38歳)が10月24日、自身のInstagramで、妻・小林麻央と2人の子どもと共に外食したことを報告。麻央と長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの3ショットを公開した。

この日、海老蔵は「家族で鰻屋さんへ」と、鰻屋さんで夕食をとったと明かし、お店で撮った母と子の食事シーンを公開。麻央も公式ブログで、病院での検査後、遅れて鰻屋さんへ行ったことを報告した。そして「久しぶりに鰻を食べ、娘と手をつないで公園も散歩しました」とつづっている。

現在は通院しながらの闘病生活が続く麻央。そうした中でもほっこりとする家族の日常を写した一枚に、ファンからは「なんていい写真なんでしょう」「幸せが伝わってきます!こちらまで嬉しくなります」「麻央ちゃんが楽しそうで良かった」「ずっとずっと、こんな日が続きますように」などの声が寄せられている。

ちなみに、海老蔵のブログによると、この日、麻央は「久しぶりの外出」だったとのこと。「わたしが戻ったので少し無理してるのかな ごめん。だけど、嬉しい」「久しぶりの運転で麻央とドライブへ、少しだけ、2人の時間を、幸せでした」とつづっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20161040421.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク