「進撃の巨人」の舞台化が決定

「進撃の巨人」の舞台化が決定
大人気コミック「進撃の巨人」が、2017年夏、ついに舞台化されることが発表された。

圧倒的な力を持つ巨人と、それに抗う人間たちの戦いを描いたファンタジーバトル漫画「進撃の巨人」。アニメやゲーム、映画とさまざまなメディアへと展開されてきたが、このたび満を持しての舞台化が決定した。

「週刊少年マガジン」編集部の川窪氏によると、「作品の世界観が舞台でどう表現されるのか。例えば、巨人出現のシーンや、調査兵団の『立体機動装置』がどのように演出されるのか。五感をフルに活用して体験してもらえるステージになるように企画しています。楽しみにしていて下さい!」とのこと。

会場や公演日程など、詳細はまだ発表されていないが、年明けに発表される予定だ。

なお、公式サイトからメルマガ登録すると、メルマガ会員限定で最速先行チケットを手に入れることができる。気になる人は、公式サイトを要チェックだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20161241233.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2016年12月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。