戸田恵梨香“ミサミサ”降臨に香港熱狂

戸田恵梨香“ミサミサ”降臨に香港熱狂
拡大する(全1枚)
女優の戸田恵梨香(28歳)が12月9日と10日、香港で行われた映画「デスノート Light up the NEW world」のプレミアイベントに登壇。“ミサミサ”の降臨に拍手喝采となった。

その他の大きな画像はこちら



熱狂的なデスノファンが多い香港では、12月15日に公開を迎えるが、それに先だって行われたプレミアイベント(GALAプレミア)。本作のシンボルでもある弥海砂こと“ミサミサ”への熱烈なラブコールにより戸田の渡航が実現、12月9日にプレミアイベント、12月10日には前作からのイッキ見上映イベントに参加した。

10年前に「デスノート」「デスノート the Last name」(2006年)が公開された際にも、戸田は香港へ渡航しており、今回10年ぶり2度目。the SKYにて行われたGALAプレミアには死神・リューくんと登場。戸田は「10年前は香港でゆっくり過ごす時間がなくて少し悔しい思いをしたのですが、今回はゆっくり美しい夜景が見れて嬉しいです」と“デスノート”での再訪となった心境を告白した。

そして香港大ヒット祈願の絵馬をクリスマスツリーに飾りつけした際には、クリスマスの予定をたずねられ、笑顔で「お仕事です(笑)」と応じ、「今年一番欲しいプレゼントは何でしたか?」の質問に「デスノートの成功です」と答えると、会場からは「頑張る!」との声援が上がった。

GH Citywalkにて実施されたイッキ見上映の舞台挨拶も大歓声で迎えられ、広東語で挨拶。来場者に抽選でプレゼントの手渡しが行われたほか、笑顔溢れる会場で“リューク”のお面をつけた来場者と記念撮影も行った。その後、イッキ見上映の開始を知らせるホーンを鳴らし、少し照れくさそうな表情見せる一幕も。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

戸田恵梨香のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「戸田恵梨香」に関する記事

「戸田恵梨香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「戸田恵梨香」の記事

次に読みたい「戸田恵梨香」の記事をもっと見る

映画ニュースランキング

映画ランキングをもっと見る
お買いものリンク