モー娘。オーディション受けていた人気声優2人

モー娘。オーディション受けていた人気声優2人
拡大する(全1枚)
人気声優の松嵜麗が、12月13日に放送されたバラエティ番組「松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団」(AbemaTV)に出演。プライベートでも仲の良いゲスト・渡部優衣と、偶然にも同じ、モーニング娘。のオーディションを受けていた過去を告白した。

この日、子ども時代を振り返る会話の中で、渡部が「中学校1年生の時はアイドルになりたいと思っていて、モー娘。さんのオーディションを受けたことがある」と激白。

すると松嵜も「私も受けました…!」と小声で告白し、松井恵理子と渡部は衝撃の事実に驚きの声を上げた。

渡部はその後、声優を目指すようになったきっかけについて、「もともとアニメやアニソンが好きだった。だんだんアニメでもキャストを見るようになって、“この役とこの役が同じ声優さんなんだ!声優さんってすごい!”と声優さんを意識するようになって、気づいたら本屋さんで声優雑誌を買うようになっていて…」と、声優を目指し始めた子ども時代の興奮を語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20161241363.html

当時の記事を読む

渡部優衣のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク