タッキーと嵐・櫻井、確執解消の“その後”

タッキーと嵐・櫻井、確執解消の“その後”
俳優の滝沢秀明(34歳)が、12月15日に放送されたバラエティ番組櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。今年7月の同番組でサシ飲みを行い、約20年におよぶ確執に終止符を打った櫻井翔(34歳)との“その後”について明かした。

同番組の7月14日放送回で、13年ぶりにバラエティ共演を果たした滝沢と櫻井。サシ飲み企画では、これまで口にしてこなかったさまざまな想いをぶつけあい、最後にはハグをして和解、「これからもよろしく」と長年囁かれてきた不仲説を解消していた。

それから約5か月が経ち、今回、同番組のスタッフが滝沢を直撃。サシ飲み企画に出演したことで、「いろんな人から連絡来ましたね」「最初に来たのは嵐の松潤松本潤)」と、周囲の反響も大きかったそうだ。

櫻井とはサシ飲みのロケのときに番号交換を行い、その日に2~3回やり取りをしたとのこと。ただ、そこから約5か月間、特に連絡はとっていないという。

そのため、今回の放送の前に、滝沢は櫻井にメール。番組ではメールの内容が明かされたが、同世代を集めての新年会をやろうと約束すると共に、初めて行うディナーショーの宣伝を盛り込んだ滝沢のしたたかさに、笑いが起きていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20161241369.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 滝沢秀明 今井翼
  2. 滝沢秀明 引退
Narinari.comの記事をもっと見る 2016年12月16日の芸能総合記事
「タッキーと嵐・櫻井、確執解消の“その後”」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    確執も番組に使っちゃう。仲直りも視聴率にしちゃう。ウンザリなんだけど。

    5
  • 匿名さん 通報

    どーでもいーどーでもいーどーでもいー

    4
  • ノラ 通報

    どっちも嫌い。 寵愛されているから。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。