松居一代が「衝撃告白」、流産の経験振り返る

松居一代が「衝撃告白」、流産の経験振り返る
女優の松居一代(59歳)が12月16日、結婚2年目に流産していたことについて、公式ブログで言及している。

16日付けのエントリー「衝撃告白 天国の娘へ」では、「特別なおはなし」との書き出しで、「どうして元気なの…って聞かれる どうして強いの…っていわれるそれは あたしにも 悲しくって 辛い過去があるからなの 実はねぇ…天国にいってしまった我が娘さくらが応援しているからなの」と告白した。

俳優の船越英一郎(56歳)と2001年に再婚し、その1年後に妊娠が発覚。「身が引き裂かれるほどに 欲しかった!!!!帝王のあかちゃんを授かった!!!! あたし 45歳 帝王 42歳」と念願の妊娠に喜んだ松居だったが、ある日、病院から「心臓が止まってます」と告知を受けたのち、緊急手術になったとのこと。

亡くなったのは女の子で、「さくら」と名づけ、お寺で水子供養したことも明かし、松居が作った“手作りのお包み”が公開された。

また、流産のショックで立ち上がれなかった松居に対して、「帝王は 子供がほしかったら もっと若い女性を選んだ 生涯共に生きたいから 君を選んだ……っていってくれたんだ」と、夫の船越からの言葉に支えられたことや、「15年過ぎた今も さくらは あたしのなかで生きてる だから あたし頑張れるのよ どんな悲しいことがあっても 歯を食いしばって 立ち上がれる かあさんがんばってって さくらが 天国から応援してるからね あたしの命ある限り食らいついてさくらの分も生きます こんなあたしだけどこれからもよろしくね 本当にありがとう」と、娘“さくら”へメッセージを送っている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20161241381.html

当時の記事を読む

松居一代のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松居一代」に関する記事

「松居一代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松居一代」の記事

次に読みたい「松居一代」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松居一代 ブログ
  2. 松居一代 仮想通貨
  3. 松居一代 船越英一郎

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。