夢アド、黒スーツ姿でファンに謝罪

夢アド、黒スーツ姿でファンに謝罪
アイドルグループ・夢みるアドレセンスが1月14日、全国ツアー初日を迎えた大阪なんばHatchにて、メンバー・山田朱莉の活動自粛について謝罪した。

その他の大きな画像はこちら



このツアーは、昨年秋にリリースを予定していたメジャー初のオリジナル・アルバム発売延期に伴う、シングル3連続リリースとともに行われる東名阪のワンマン公演。メンバー小林れいの病気療養による活動休止のため4人体制で行われるはずだったが、年始に急遽発表された山田の活動自粛により、荻野可鈴、志田友美、京佳のメンバー3人だけで臨む、まさかの窮地のステージとなった。

開演定刻を迎えると、厳粛なムードの中、黒のスーツを纏ったメンバー3人が閉じられたどん帳をバックに登壇。「本日は、夢みるアドレセンスのツアー2017大阪公演にお越し頂き、誠にありがとうございます。本来なら、病気療養中の小林れいを除いた4人で今回のツアーを行うはずでした。しかし、ご覧のように、山田朱莉の姿はありません。いつも応援してくれているファンのお皆さんをガッカリさせ、悲しませてしまったこと、心よりお詫びします。今の私たちの思いや決意を全力でやらせて頂きますので、見届けてください!」と、ファンに対してのお詫びと決意を伝え、一旦ステージを後にした。

そこで会場が暗転し、軽快なSEにあわせてメンバーを紹介するオープニングのMCとともに、ライブ本編がスタート。普段とは異なる新旧織り交ぜた楽曲を、MCを挟まずにノンストップで続けざまにパフォーマンスする特別なセットリストでライブを披露した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。