ジェームズ・キャメロンがターミネーター復帰か

ジェームズ・キャメロンがターミネーター復帰か
拡大する(全1枚)
ジェームズ・キャメロンが、「ターミネーター」シリーズに復帰する可能性が出てきた。ゲイル・アン・ハードとともに1984年の第1弾を作り上げたキャメロンは引き続きシリーズ第2弾のメガホンをとったものの、その後、2003年作「ターミネーター3」、2009年作「ターミネーター4」、2015年作「ターミネーター: 新起動/ジェニシス」の製作には関わっていなかった。

ところが、2019年には同シリーズの版権の一部がシリーズの生みの親キャメロンに返還されるとみられており、すでにキャメロンは「ターミネーター」の新たな作品の監督にと「デッドプール」のメガホンをとったティム・ミラーと話し合いを行ったと報じられている。

デッドラインによると、新作では「ターミネーター: 新起動/ジェニシス」のデヴィッド・エリソンが再び資金提供を行い、SF映画界で名を馳せる脚本家たちが脚本を手がけることになるという。

キャメロンは現在「アバター」の続編製作に忙しくしており、その一方でロバート・ロドリゲス監督作「アリタ:バトル・エンジェル」などへの相談、指導役も務めているところだ。

そんなキャメロンは以前、「ターミネーター: 新起動/ジェニシス」に関してはシリーズ全体に「活力を与える」作品だと賞賛していたものの、「ターミネーター3」「ターミネーター4」に関しては否定的な態度を見せていた。

キャメロンが関わった第1弾や第2弾と比べると、他の作品は興行成績があまり振るわない結果となっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170141942.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジェームズ・キャメロン」に関する記事

「ジェームズ・キャメロン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジェームズ・キャメロン」の記事

次に読みたい「ジェームズ・キャメロン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク