香川真司、EXILE・USAとの2ショット披露

香川真司、EXILE・USAとの2ショット披露
ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司(27歳)が2月19日、EXILE・USA(40歳)との2ショットを公式ブログで公開。2人の交流に、ファンからは驚きと喜びの声が上がっている。

その他の大きな画像はこちら



ブンデスリーガ第21節のドルトムントvs.ウォルフスブルク戦の後、更新されたエントリー「昨日の試合を終えて」では、「時間は短いものの試合に出場した時に、チームの中で自分の特徴をどう表現できるか?を考えてのプレーでした。もちろんスタートから出たいのは選手として間違いありません。今の自分は気持ちを強く持ち継続していかなくてはいけません。ブログを読んでくださる皆さん。本当に応援ありがとうございます。あと昨日の試合はクバと同じピッチでプレーできた事。本当に嬉しかったです。人としてもプレイヤーとしても尊敬できる選手でしたから!」と、試合を振り返った。

また、2010年からスタートした、株式会社LDHが社会貢献活動の一つとして取り組んでいる、小学校4年生から6年生を対象としたフットサル大会「EXILE CUP」の優勝チーム、EDC(関西大会代表)などがドイツに来ていたこと明かし、「今からEDCのみんなとサッカーをしてきます!」と一緒にオフを過ごしたことを綴っている(http://www.exilecup.jp/result/)。

そしてEXILE・USAが試合の応援にかけつけた時の写真を公開し、「USAさん 昨日はありがとうございました!」と、感謝の気持ちを伝えた。

公開された2ショットに、ファンからは「写真、いい顔してますね」「USAさんとのツーショット嬉しいです」「USAさんいいな!笑」「USAさんと素敵な2ショット」「EXILE、真司くんも聴くって言ってましたよね」「USAさんとも交流があるなんて驚き」「お二人ともステキです」とたくさんのコメントが寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170242402.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2017年2月20日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。