元AKB佐藤夏希が結婚「奥さんになるなんて!」

元AKB佐藤夏希が結婚「奥さんになるなんて!」
AKB48佐藤夏希(26歳)が2月21日、自身が経営するネイルサロンの公式ブログと、Instagramの公式アカウントで結婚を発表した。

21日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「皆さん!突然ですが今日は私からご報告があります!!実は、、、。私、結婚することになりました 本当に突然ですみません」とファンに報告。

続けて「自分が奥さんになるなんて!まだあまり実感もわかないけど ふと、今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。きっとこれからも、私が歩んでいく人生の中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています」と、結婚相手に触れながら胸中をつづっている。

そして「これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の“支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています! まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです これからも宜しくお願い致します」とつづり、報告を締めくくった。

佐藤は2006年にAKB48に加入した第2期メンバーで、同期には大島優子(28歳)、宮澤佐江(26歳)、秋元才加(28歳)、梅田彩佳(28歳)、野呂佳代(33歳)、大堀恵(33歳)、河西智美(25歳)、小野恵令奈(23歳)、増田有華(25歳)らがいる。

グループからは2012年11月30日に卒業。所属事務所も辞めて芸能活動から離れたが、2013年6月にネイルサロンをオープンし、ブログやInstagramでは近況を更新している。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170242441.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。