“べっぴんさん”芳根京子「最高の1年でした」

“べっぴんさん”芳根京子「最高の1年でした」
       
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務める女優の芳根京子(20歳)が2月28日、公式ブログを更新し、「べっぴんさん」のオールアップと、20歳の誕生日を迎えたことを報告。「シアワセです。最高の1年でした」と心境を明かした。

その他の大きな画像はこちら



「20」と題したエントリーには、「連続テレビ小説『べっぴんさん』本日、2月28日にオールアップ致しました」と撮了を報告し、「今の気持ちを言いますと、言葉にすることが出来ないってこういうことか、と。始まったことも信じられなかったんだけど、信じられる前に終わってしまって、笑 終わってしまったことも夢みたいという、もう、混乱状態です。落ち着いたらまたゆっくりお話しさせてください」と心境を明かした。

また、同日は芳根の20歳の誕生日。「10代の最後の1年間をべっぴんさんに捧げると、クランクイン前に言ってましたが、まさか20代初日に終わるなんて思ってもいませんでした。本当に10代最後の1年間を、べっぴんさんで過ごす事が出来ました。シアワセです。最高の1年でした」と、10代最後の年に「べっぴんさん」と共に過ごした1年を感慨深そうに綴った。

ブログの最後にはファンに向けて「とりあえず、今日は、感謝の気持ちを胸にみなさんと過ごします。。本当に本当に本当に、ありがとうございました」と改めて感謝の気持ちを伝えた。

「べっぴんさん」は、2017年4月1日に最終話を迎える。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170242554.html

当時の記事を読む

芳根京子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“べっぴんさん”芳根京子「最高の1年でした」」の みんなの反応 1
  • みぃ 通報

    お疲れ様でした。そして20歳のお誕生日おめでとうございます。19歳だなんて思えない位、母親役が板についていました。子育ての奮闘もかなりのものでいろいろ参考にさせてもらいます。これからも頑張って下さい。

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「芳根京子」に関する記事

「芳根京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芳根京子」の記事

次に読みたい「芳根京子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 芳根京子 Instagram
  2. 芳根京子 ドラマ
  3. 芳根京子 土屋太鳳

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。