阿佐ヶ谷姉妹の妹・美穂“ちょっとHだった日”

阿佐ヶ谷姉妹の妹・美穂“ちょっとHだった日”
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂、渡辺江里子が、3月6日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。過去の恋愛について赤裸々に語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、「ブスのちょっとHだった日」をテーマに進行したコーナーで、おぎやはぎ・矢作兼(45歳)から話を振られた阿佐ヶ谷姉妹。

木村が「某そば屋チェーンでアルバイトをしていたときに、辞めるときに店長と2人で飲みに行って、居酒屋に行ってバーに行って帰ろうとしたときに、『ちょっと(ホテルへ)行こうじゃないか』と言われて押し問答を30分ほど繰り返した結果、断ってしまった」という過去のエピソードを告白した。

これに矢作が「某そば屋チェーンの店長が最後でしたっけ? これいつの話?」とたずねると、木村は「15年前の話。あそこで受け入れていれば今“店長夫人”になっていたのに」と回答。「“店長夫人”ってなんですか」と小木博明(45歳)にツッコまれる場面もあった。

また、香川・松山のキャバクラで働いていたというタレントの竹ノ内香寿美が、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建に、当時誘われたエピソードを告白。おぎやはぎの2人は「今でこそそういう(すごい)感じだけど、言っちゃって大丈夫でしょ。芸人は口説いてなんぼ、挨拶みたいなことだから問題ないよ。歌手とか俳優さんは言えないよね」と声を揃えてコメントしていた。



元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170342648.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「阿佐ヶ谷姉妹」に関する記事

「阿佐ヶ谷姉妹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「阿佐ヶ谷姉妹」の記事

次に読みたい「阿佐ヶ谷姉妹」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク