ヨンアが産後1か月半でブラCM、美ボディ披露

ヨンアが産後1か月半でブラCM、美ボディ披露
モデルのヨンアが、トリンプ「AMO'S STYLE by Triumph」5年ぶりのCMに起用され、産後初のCM出演で美ボディを披露。3月10日より全国でオンエアを開始する。

その他の大きな画像はこちら



このCMは、「なりたい私は、毎日変わる。」をコンセプトに、出産後初のCM出演となるヨンアが、クールなダークスーツやカジュアルなコートなど様々な衣装を着こなし、毎日のように変わる女性が持つ様々な面と、「アモスタイル バイ トリンプ」では生活シーンやオケージョンに合ったランジェリーがいつでも見つかることを表現している。

着用している商品は「アモスタイル バイ トリンプ」の中で不動の人気No.1シリーズである「夢みるブラ」のシリーズ累計販売枚数1,000万枚突破を記念したアニバーサリー商品「夢みるブラ Luxury(ラグジュアリー)」と、同じく人気の「チャーミングラマー Luxury(ラグジュアリー)」。

産後1か月半で撮影に及んだとは思えないヨンアの美ボディと、母となりさらに“洗練された”女性となったヨンアに注目だ。


☆ヨンア コメント

今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました。
撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションが沢山あり、CMのコンセプトのようにいろいろな「なりたい私」を楽しめました。

私がCMで着用している『夢みるブラ Luxury』は、着けごこちはとっても楽なのに  自然にボリュームアップしてくれるので大好きです。ネイビーカラーも今の年齢だからこそチャレンジできる大人なカラーでとても新鮮!
『チャーミングラマー Luxury』はシャキッとしたシルエットで、着用すると気持ちも引き締まります。着用しているイエローのカラーはこれから始まる春のイメージに ぴったり合っていて気持ちも新たになりますね。

少し大人のラインナップが加わった「アモスタイル バイ トリンプ」のランジェリーを ぜひ身にまとって、みなさんも毎日をハッピーに過ごしてくださいね!


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170342676.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2017年3月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。