ダッフィーの新しいお友だち初紹介イベントレポ

ダッフィーの新しいお友だち初紹介イベントレポ
オリエンタルランドは3月23日、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宴会場にて、「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」を開催。ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”を初めて紹介した。

その他の大きな画像はこちら



ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子で、ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしている。彼女から、夢見ることの素晴らしさを教わったダッフィーは、ステラ・ルーの夢を応援している――という設定だ。

このハッピーファンイベントは、特設ページにて事前募集したゲスト約130人を招待して行われた。集まったゲストは、“ダッフィーファンのためのイベント”としか知らされていなかったため、新しいお友だちが紹介された際には、驚きと共に大きな歓声。そして、ダッフィーとの出会いのストーリーが再現されたジオラマや、3月30日より順次販売予定のグッズ・メニューの展示をじっくり見たり、自身のダッフィーとプレゼントされたステラ・ルーといっしょに会場内で写真撮影をしたりして、新しいお友だちとの出会いを楽しんでいた。

そしてイベントの最後には、ダッフィーと一緒にステラ・ルーがゲストたちに挨拶をした。

自身のシェリーメイと一緒にファンイベントに参加し、会場内に設置されたフォトスポットで熱心に写真撮影していた中田さんは「ダッフィーの新しいお友だちが紹介されるとは思っていなかったので、夢のような時間でした。大好きなダッフィーたちに仲間が増えて嬉しいです」とステラ・ルーの登場に喜びのコメント。

いつもダッフィーと一緒に東京ディズニーシーに遊びに行っているという鈴木さんは「チュチュとトウシューズが可愛い!今度はステラ・ルーと一緒にパークに遊びに行きます」と語った。

ステラ・ルーに関する詳細な情報は、特設サイト(http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/stellalou)を参照。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170342940.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2017年3月23日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。