板野友美“爽やかな”新曲を初披露

板野友美“爽やかな”新曲を初披露
AKB48で歌手の板野友美(25歳)が4月8日、ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージにて、ニューシングル「#いいね!」発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」を開催した。

その他の大きな画像はこちら



あいにくの悪天候にもかかわらず大勢の観客が見守る中、笑顔でステージに登場した板野。昨年“おねだりダンス”で話題を呼んだ「OMG(オーマイガー)」を披露した後、続けてウエディングソングの「私のONLY ONE」を歌唱した。

トークパートでは、この日初披露する新曲「#いいね!」について「最近はダンスナンバーが続いていますが、今回は、私の曲では珍しい爽やかな曲です。日々、色んな失敗があるけれど前向きに行こうよ!という、ボジティブな曲です」とコメント。

そして披露された新曲「#いいね!」では、サビのタイトルコールを会場一体となって歌うなど、ステージを煽った。

二回目の公演では雨も上がり、「インスタグラムの『いいね!』はハートマークなので、ハート」と、手でハートを形どるポーズで記念撮影。大盛況の中、イベントは終了となった。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170443230.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2017年4月9日の芸能総合記事
「板野友美“爽やかな”新曲を初披露」の みんなの反応 1
  • トミ 通報

    タカヒロに捨てられてから、パッとしないね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。