小栗旬“役者魂”炸裂のシーン、無事終わりホッ

小栗旬“役者魂”炸裂のシーン、無事終わりホッ
       
俳優・小栗旬(34歳)が主演を務める連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(カンテレ・フジテレビ系/4月11日スタート)の公式ブログが4月11日、新幹線から極寒の川に飛び込むシーンの撮影後、仮設の温泉に浸かる小栗の様子を動画で公開した。

その他の大きな画像はこちら



「【今夜スタート&初公開動画】小栗さんが温泉につかりながら圧巻アクションを振り返る!」と題して更新されたドラマ公式ブログには、小栗とド派手なアクションシーンを共に演じた、三元雅芸(みもと・まさのり)氏が登場。三元氏は昨年の「ジャパンアクションアワード」で最優秀ベストアクション男優賞を受賞した、日本のアクション俳優界の第一人者だ。

第1話予告動画にも登場する、小栗が演じる元自衛隊員の捜査員・稲見朗が新幹線から極寒の川に飛び込むシーンでも共演した2人。12月下旬、寒風吹きすさぶ川に、頭の先まで浸かりながらの迫真のシーンに挑んだこのシーン後の様子を動画で公開した。

撮影後、現場に用意された仮設の温泉に洋服のまま入っていた小栗は、「すごいシーンになりましたね。よかったです。。。」とホッとしている様子。三元氏も「こんなところまで飛び込まされてね。で、最後はこれでね、“アメ”と“ムチ”ですね。」と、極寒な川と、温かい仮設の温泉をアメとムチに例え、撮影を振り返った。

シーンの出来栄えには「でも本当にすごいアクションシーンになりましたよね」とアクション俳優界の第一人者でもある三元氏も満足気。小栗も「なったと思います!」と力強いコメントをしている。

当時の記事を読む

小栗旬のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小栗旬」に関する記事

「小栗旬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小栗旬」の記事

次に読みたい「小栗旬」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小栗旬 Instagram
  2. 小栗旬 ドラマ
  3. 小栗旬 山田優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。