新垣結衣が流した“涙”のワケ

女優の新垣結衣(28歳)が4月18日、クリネックスのブランドアンバサダーに就任し、都内で行われた「クリネックス 新ブランド・新CM発表会」に登壇した。

その他の大きな画像はこちら



今回報道陣に公開された新CMは、「ふれるたび、あなたにいいこと。」をキャッチコピーに、新垣の持つピュアなイメージと清潔感で、クリネックスブランドの世界観を表現。海岸に寂しそうに佇む新垣が大粒の涙をティッシュでぬぐったかと思うと、何かが吹っ切れたように笑顔になるという、ガッキーの繊細な表情の変化を追ったCMになっている。

この日のためにクリネックスのティッシュで特別に作られたティアラを身につけて登場した新垣は、「まるでお姫様になったようです」と笑顔。CMで涙を流しているワケを問われ、「これまでの人生を考えたりして、いろいろな人に出会ったり、別れがあったり、楽しいことや悲しいことがあったり……いろいろなことを思い出していたら涙が出てきました」と告白。撮影にあたっては「どうして涙を流すのか?」という細かい設定はなく、新垣自身が想像力を膨らませ、“あの涙”がこぼれ落ちたようだ。それでも「最終的には幸せだな」と感じ、いろいろな感情に勝るようにしてCMラストの笑顔につながっているという。

「涙を流す芝居は得意ではないです」「昔は芝居と関係ないことを思い出して泣いていました」と語る新垣も、撮影当日は天候にも恵まれ、CMの核となっている「涙→笑顔」のシーンはワンテイクで済ませたそう。女優として着実にステップアップを続ける新垣の演技力は、本人の評価以上の力に到達しているのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 新垣結衣 元カレ
  2. 新垣結衣 熱愛
  3. 新垣結衣 美人
Narinari.comの記事をもっと見る 2017年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「新垣結衣 + 美人」のおすすめ記事

「新垣結衣 + 美人」のおすすめ記事をもっと見る

「新垣結衣 + 熱愛」のおすすめ記事

「新垣結衣 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。