大川藍、ラブホのロビーに1人待機していたワケ

大川藍、ラブホのロビーに1人待機していたワケ
モデルでタレントの大川藍(23歳)が、5月12日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。ラブホでロビーに1人待機するハメになり、“鬼ギレ”したエピソードを語った。

大川はこの日、アイドリング!!!時代の仲間でもある倉田瑠夏(20歳)と共に、同じく元メンバーの朝日奈央(23歳)の誕生日を3人でお祝いしたときの出来事を告白。

大川と倉田は先日、“ラブホテル女子会”をしようと、事前に計画を練っていた。それは「倉田と朝比奈の2人がラブホテルに行くと、大川がサプライズ登場し、お祝いする」という内容で、大川は先にラブホテルに1人で待機していたという。そのときの状況を、大川は「5分前に着いて、一人でラブホってめっちゃドキドキしながら。入るのも初めてやし。どっから入ればいいのか、なにをしゃべってカウンターの人に言えばいいのかわからんし、とりあえずドキドキしながら入ったんですよ」と振り返る。

ところが、集合時間になっても2人が来ず、大川はロビーで1人待ち続けることに。その間、周囲の人からジロジロと見られてしまい、大川は「どんな思いさせてくれとんねん。最近で一番鬼ギレしました」と怒りを露わにした。

その話を聞くと、番組MCのバカリズムは「気をつけなよ。こういう(芸能界の)仕事しているから、いきなり『大川藍は出張』とか(週刊誌とかに)書かれたらどうするの!?」と忠告していた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170543783.html

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。