広瀬すず“等身大”CMに「恥ずかしい」

広瀬すず“等身大”CMに「恥ずかしい」
女優の広瀬すず(18歳)が、大塚製薬「ファイブミニ」のCMキャラクターに起用され、新CM「恋よりセンイ。」篇(https://www.youtube.com/watch?v=ra-OtYhj0_8)が5月20日より放映開始となる。

その他の大きな画像はこちら



「恋よりセンイ。」篇は、今春高校を卒業し、女優業に邁進する広瀬の“等身大の姿”を、2015年公開の映画「海街 diary」で広瀬ともタッグを組んだ是枝裕和監督が描いたCM。撮影と照明は同作を手掛けた瀧本幹也氏、藤井稔恭氏で、「海街 diary」以来のチームが初めて実現した。

広瀬が仕事を一生懸命がんばりながらも、地元の友だちと自分とのギャップに葛藤を感じる姿を演じている。自宅の屋上ですっぴんになり、自分と向き合う広瀬が、東京タワーを見ながら大きく息をつき前を向こうとする姿に注目だ。

また、60秒バージョンでは、バスケットボール部だった広瀬のイメージを表すために、インテリアにバスケットボール部時代の広瀬の写真や、バスケットボールを置くなど、細かい部分にもこだわった。

今回のCM撮影について広瀬は「役になりきるのではなく、“広瀬すず”として演じてもらいたいと監督から言われていました。それが今までにない感覚で、自分がそのままCMにでているというのが、恥ずかしいというか、でもすごくおもしろい体験でした。映画での是枝監督しか知らなかったけど、動きなどをどんどん追及していく姿が映画と変わらないなぁと思いました」とコメント。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず ドラマ
  3. 広瀬すず 人気
Narinari.comの記事をもっと見る 2017年5月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + CM」のおすすめ記事

「広瀬すず + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。