71歳現役おじいちゃんAV男優“孫バレ”で修羅場

71歳現役おじいちゃんAV男優“孫バレ”で修羅場
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(46歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。71歳現役おじいちゃんセクシー男優からの質問に、タジタジとなった。

その他の大きな画像はこちら



番組ではこの日、ダイアン・西澤裕介のリクエストで「おじいちゃんAV男優に会いたい」を叶えることに。西澤は「セクシービデオに出ているおじいちゃんはどういう想いで出てるんかなと思って…」とリクエストした理由を語った。

さっそくスタジオに71歳の現役セクシー男優である山田裕二さんが登場すると、藤本は「(肌の)色艶がやっぱりいいですね!」とコメント。それに対し、山田さんは「だって若い子のあそこに入れてんだもん」と笑いを誘った。

また、藤本が「今まで何歳下の方と撮影されたんですか?」と質問すると、山田さんは「18歳が一番下ですよ」と答えたことに対して全員ビックリ。「ちなみにご結婚は?」とたずねられた山田さんは「してます。今は公認ですが…」と語り始め、「孫にバレてしまったんです。孫娘が彼氏とホテルに行ってDVD見て知ったんですけど、“おじいちゃん”って彼氏には言えなかったんですよ。それで(娘の前で)孫娘が“おじいちゃんAV出てますね”って娘に告げ口したんですよ。否定はしましたけど…女房との間は離婚寸前まで行きました」と修羅場だった過去を語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク