諸星和己、たけしやさんまとの交流明かす

諸星和己、たけしやさんまとの交流明かす
元・光GENJI諸星和己(46歳)が、7月21日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。ビートたけし明石家さんまとのプライベートでの交流を明かした。

その他の大きな画像はこちら



1995年に光GENJIが解散し、その後、違う人生を歩むためにニューヨークに渡っていた諸星。2001年9月11日に同時多発テロを現地で経験し、当時、日本のテレビ局がニューヨークの状況を伝える中継番組を作るにあたり、諸星へ出演オファーが届いていたという。このとき、テレビから遠ざかっていたため最初は断ったものの、結局出演することになったと説明。それは「たけしさんが後押ししてくれたし、向こうのブロードウェイの人たちも応援してくれたし」と、たけしの存在も大きかったようだ。

また、たけしについては、「うちによく来て、ストリップやっていたの。浅草のストリッパーに電話して、3人くらい来ていた。それで俺はその照明係」と衝撃の過去を告白。諸星はその頃、悩んでいた時期だったそうで、ストリップはたけしなりの励ましだったと推測。「俺が業界を辞めるって言っていた時、毎日一緒にいてくれた。それで『ストリップは別に見たくてやっているわけじゃない。いいか、照明は正面から当てるとよく見えるだろ? でもよ、別の方向から当てると、どうだ、違って見えないか? それと同じなのよ』って。『お前の人生も、たまには後ろや別の角度から当ててみろ。違って見えるぞ』って」と、たけしから贈られた言葉を明かした。

当時の記事を読む

諸星和己のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「諸星和己」に関する記事

「諸星和己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸星和己」の記事

次に読みたい「諸星和己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。