ナタリー・ポートマン“美”への心境変化

ナタリー・ポートマン“美”への心境変化
拡大する(全1枚)
ナタリー・ポートマン(35歳)は、母親となってから自身の美のメンテナンスに関して変化があったようだ。

6歳の息子と今年2月に生まれた赤ちゃんがいるナタリーだが、自身の美しさや肌に関して完璧でいようとする姿勢に今は違和感があるとし、ハーパーズ・バザー誌に「外見のメンテナンスはあまりしていないわ。小さな赤ちゃんを抱えているんだし、そんなことにこだわっているのちょっと変じゃない」と語っている。

しかしプロのヘアスタイリストやメークアップアーティストを自宅に呼ぶことが出来るというアプリ「PRIV」に頼っているとし、「たまにPRIVっていうアプリを使って、自宅でマニキュアやペディキュアを施してもらっているの」と明かした。

なお、ナタリーはアナ・ローズ・ホルマーが監督予定の女性ロデオ騎手を描く映画「ブロンコ・ベル」に出演予定など、これから忙しいスケジュールを控えているようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170845342.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク