アイドリング!!!元リーダーが芸能界引退発表

アイドリング!!!元リーダーが芸能界引退発表
       
アイドリング!!!の元リーダー遠藤舞(29歳)が8月30日、映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「遠藤舞オフィシャルCh.」に出演。年内で芸能界を引退することを発表した。

遠藤は引退の理由について、「30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」と報告。秋に自身初で最後となるアルバムを発売し、12月に行われるラストライブで11年間の芸能生活を締めくくることを明かした。

この重大発表を受け、ファンからは「いやダーーーーーーーーーーーーーーーー」「やばい、泣けてきた」など、引退を惜しむコメントが殺到した。

また、発表翌日からはレコチョクなどの音楽サイトで、名曲「さよならの向こう側」のカヴァー楽曲も配信がスタート。遠藤は、「長い間考えて出した結論」だといい、「根性なしで飽き性」の自分が11年間頑張り続けられたのは、関係者やファンの支えのおかげだと感謝の気持ちを述べた。


☆遠藤舞 コメント

応援してくださっている皆様へ

「FRESH!」の生放送にてお伝えした通り、私遠藤舞は、年内の活動をもちまして芸能界を引退させていただく事になりました。

30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました。

今年の10月末で芸能生活も丸11年となります。これだけ長い間活動を続けられたのも、関係者の皆様、一緒に活動した仲間、そして応援してくださったファンの皆様のお陰です。

引退するまでの約4ヶ月間、この芸能生活の中で出会った全ての方に恩返しをしながら、ファンの皆様と思い出づくりが出来たらいいなと思います。

発売予定のアルバム、年末のライブは11年間の集大成として、これまで私と関わってくださった方々と共に創り上げていけたら幸いです。

残りの4ヶ月間も、どうぞよろしくお願いします。

遠藤舞


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170845479.html

当時の記事を読む

遠藤舞のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「アイドリング!!!元リーダーが芸能界引退発表」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    既に解散したグループの元リーダーと言われても「誰?」感覚が強いです

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「遠藤舞」に関する記事

「遠藤舞」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「遠藤舞」の記事

次に読みたい「遠藤舞」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。