梅田彩佳がAKBの“本性”を暴露

梅田彩佳がAKBの“本性”を暴露
拡大する(全1枚)
AKB48でタレントの梅田彩佳(28歳)が、9月1日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。AKB48の“本性”を暴露した。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、街の女性たちが“鬼ギレ”エピソードを話している映像を紹介。「自ら経歴アピールする人」「インスタに必死過ぎる人」など、次々と怒りが告白されていく中、「女子の上辺だけの関係に対して許せない」という声に対して、番組MCのバカリズムが「女子のグループにだとよくありません? 『可愛い』とか言っちゃうヤツら…」と問いかけた。

これに梅田は「実際に可愛いって思って言っている子と、可愛いって言っている自分が可愛いと思っている子と、可愛いって言ってカメラマンさんを引き寄せたい子のどれかだと思っています。可愛いって言いながら目が死んでいる子いますからね」と自身の意見を主張。

続けて「でも、こんなこと言っちゃっていいのかな…怖い…AKBまだあるからな」と話し、笑いを誘っていた。

また、最近キレたエピソードを聞かれた梅田は、「お仕事でいろんな現場に行くじゃないですか。スタッフさんとかに年齢を聞かれて答えると『あ、結構年齢いってるんですね』と、言われることが多くてイラッとする」と、怒りを露わにしていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170945548.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

梅田彩佳のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梅田彩佳」に関する記事

「梅田彩佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梅田彩佳」の記事

次に読みたい「梅田彩佳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク