35歳独身の片瀬那奈に親が“神対応”

35歳独身の片瀬那奈に親が“神対応”
拡大する(全1枚)
女優の片瀬那奈(35歳)が10月23日、都内の“婚活会場”で開催された映画「こいのわ 婚活クルージング」完成披露試写イベントに出席。親からは結婚へのプレッシャーをまったく受けていないことを明かした。

その他の大きな画像はこちら



11月18日公開の「こいのわ 婚活クルージング」(監督:金子修介)は、広島県庁が実施している結婚支援プロジェクトにインスパイアされた恋愛応援ムービー。

本作で片瀬は未婚のアラサー美人編集者役でヒロインを務めており、等身大の独身女性のせつない恋心やプライドを多彩な表情で演じているが、MCから「親御さんからは(結婚について)何か言われたりしますか?」と話をふられると、「ホントに一度も言われたことがないんです」と告白。

「『結婚しないの?』とか聞いてこなさすぎて逆にプレッシャーを感じているぐらい」と笑いを誘い、「『とにかくあなたが幸せであればいいから』とだけよく言われています」と親の“神対応”を明かした。

自身としては「幸せにはなりたい、と常に前向きには思っています」と話し、決して結婚願望がないわけではない様子。「素敵な人がいたら、それは親も喜ぶでしょうし。そういう気持ちを考えながら……」と親への心遣いも垣間見せていた。

なお、イベントには片瀬とともにW主演を務める俳優の風間杜夫(68歳)、婚活中の息子・娘がいる“リアル婚活親”も多数出席し、婚活をテーマにしたQ&Aも行われた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046322.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月23日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。